日本のバンドで騎馬戦大会をした時に優勝するであろうバンド。6つの説

2016年5月2日

日本のバンドで騎馬戦大会をした時に優勝するであろうバンドはどこか!という記事を募集して集まったものを紹介していきます。


TOKIO優勝説


95455dd6
出典jin115.com

結束力の強いTOKIOが優勝すると思う

私はTOKIOが優勝すると思います。なぜならTOKIOは無人島を開拓したり、海岸を作ったりなどと他のアイドルには真似できない偉業を数多く成し遂げています。それぞれがいろんな資格を有していますし、体力と力はあるだろうと思います。
それと一番の理由は仲の良さです。テレビで見ているだけでも仲がいいんだなということが伝わってくるので、このチームワークがあれば騎馬戦で優勝することも夢ではないと思います。なにせチームワークで新幹線とのリレー対決に勝っているほどです。

ありえますね。上は山口さんで硬く、前に高身長の長瀬さん、もしくは松岡さんとなる感じがします。


聖飢魔Ⅱ優勝説


2560e63d3b9f8e4d742bf72dd7490cbc
出典blog.goo.ne.jp

聖飢魔Ⅱが騎馬戦に出たら最強だと思う

私は聖飢魔Ⅱが騎馬戦で優勝すると思います。なぜなら彼らは地球征服を目的としてやってきた悪魔という設定だからです。年齢は十万を超えており、その経験と知識は必ずや騎馬戦でも優位に発揮されると思います。
また見た目も奇抜なため、対戦相手を戦う前から戦意喪失させることも夢ではないと思います。それにデーモン閣下は相撲愛好者であるため、その相撲の知識を総動員すれば、相手の騎馬を簡単に倒せるのではないかなと思います。


世界征服中の余興の一つ

あのお方達が必ずや勝利を手になされる事でしょう。何故ならファン、いえ、信者の方々からの絶対なる信望の元、ご活躍、いえ、布教活動をされているからです。そう、あのお方達とは「聖飢魔II」です。一応、日本のバンドとしてご活躍されていらっしゃいますが、何しろ人ではいらっしゃいません。悪魔でいらっしゃいます。あのご容貌から、眼光から、周りの華奢なバンドのメンバーをなぎ倒されてお進みになられる事でしょう。いえ、もはや競技場にご出場なされる前に、他のバンドの方々には異変が起きるやもしれません。閣下のいらっしゃるバンドの一人勝ちになる事、間違いはございません。

書いてるのが同じ人なんだよな~笑笑


ブルーハーツ説


blue1
出典person-edit.com

常軌を逸したブルーハーツが勝つでしょう

私は、ブルーハーツが圧勝するかと思います。
何故かというと、ヒロトは歌う時、わざと常軌を逸したような歌い方をするんですけど、おそらく騎馬戦の時も、物凄く腕を振り回したり、ベロを出したり、叫んだりするので、他のバンドがびっくりして、上に乗っている人が仰け反って、崩れて、歩いは下で支えている人が逃げ出したりして、自分から自滅していくと思います。
でもヒロト自身が飛び跳ねたり無茶な動きをして自分から崩れ落ちて自滅する危険性もかなりあります。
優勝するか、速攻で負けるかの二つに一つですね。

相手が閣下だったらまったく動じなさそうですがw


DIR EN GREY説


ダウンロード (100)
出典 matome.naver.jp

デスボイスで快勝

私は、日本で最もハードコアでグロテスクな衣装と世界観を醸し出すヴィジュアル系バンドのDIR EN GREYだと思います。
騎馬戦の時にあのデスボイスをされると、驚いて、その隙に機敏そうな動きでヴォーカルの京が帽子を捕らえるでしょう。
というか、グロテスクな衣装と世界観で参戦したら、みんな尻尾を巻いて逃げるのではないでしょうか。
たくさんの悲鳴が飛び交う中、DIR EN GREYがきっと優勝するでしょう。

倒すやつではなく、帽子の取り合いだったんですね、、、


ゴールデンボンバー説


ダウンロード
出典topicks.jp

ゴールデンボンバーはいい線行くような気がする

私が騎馬戦で優勝しそうだなと思うのはゴールデンボンバーです。その理由はゴールデンボンバーは体臭を特典につけたCDを販売しているからです。その体臭を使って、相手の出鼻をくじいて、油断した隙に騎馬を崩すという方法を用いていけば、トップを狙えるのではないかと思います。
またいろいろなパフォーマンスを考案しているので、思いもよらない作戦で勝利を手に入れることが出来そうな気がします。
さらにダルビッシュさんは体格ががっしりとしているため、突進するだけでも強そうです。

 

前騎馬のダルビッシュさんは相当強そうですね、鬼龍院さんの体系が最近少し気になります。


サザンオールスターズ説


ダウンロード
出典harmonic.jp.net

永遠の元気印 桑田佳祐とサザンオールスターズ

バンド同士が騎馬隊を組んで騎馬戦を戦えば、サザンオールスターズが勝つと思います。騎馬隊の上には当然リーダーの桑田さんが乗るでしょうから、あの迫力ある声、喜怒哀楽豊かな表情、ダイナミックでアクロバティックな動き、乗りの良いお祭り男、あの人に勝てるような人物はどこにも見当たりません。
組んでも叫んでも桑田さんの勝ちで決まりです。日本一の元気印でお祭り男です。少々歳も取りましたが、まだまだ現役でエネルギーに満ち満ちています。


騎馬戦をしたら勝つ日本のバンド

サザンオールスターズが勝ちそうな気がします。
年齢が結構高いですが人数も多く経歴も長いので他のバンドが逆らわないので気合だけで勝ちそうな気がします。
桑田さんがむちゃくちゃしてしまうのもOKでありそうな感じがします。
原さんが上に乗っていてみんなで守るという戦法もいいと思います。
最後までとりあえず見守っていて最後に相手を押さえつけて勝ち上がりそうな気がします。
若さだけでは勝てないと思うのである程度経験を積んだバンドで権力も関係してくるとは思うのでサザンオールスターズを選びました。

同じ人かな?と思ったら違いましたし、騎馬戦が開催されるまでの経緯、テレビ企画等だと考えると妙になっとくさせられる意見ですね。